SSブログ

2014-10-19

お疲れ様o(^▽^)o
本日の営業は終了しました。

今日も、ご来店下さったお客様に、感謝致しますm(_ _)m

先代は、今も元気で、よく、昔のことを話します。
開店当時は、豚肉も、卵も高くて、焼豚玉子飯を、売るのを何回も、やめようかと、考えたけれど、高校生や、サラリーマンが、嬉しそうに、食べるのをみて、作り続けて来た、と、言います。今は、今治の高校生や、サラリーマンだけではなく、遠くから、食べに来てもらえれるのは、、やっぱり、やめずに、作り続けて来たおかげだな、と、思います。
先代に、感謝です!

では、このへんで。
また明日も、頑張るけんねーo(^_^)o

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

こてぱん

先代サイコーです!
ますます焼豚玉子飯が好きになったけんww(*´ω`*)/
by こてぱん (2014-10-20 18:08) 

白楽天 今治本店

ご訪問有難うございました[黒ハート]

これからも、ブログ頑張って書いていきます!

楽しい[黒ハート]有難うございました
by 白楽天 今治本店 (2014-10-22 13:27) 

ニコラヴィ

私が白楽天に通い始めて35年!!
高校時代は定休日だった火曜日以外は毎晩、白楽天で夕飯を食べてました。
最初は苦手だった焼豚玉子飯も今は大好物です。
遠くへ転勤して、なかなか行けないけど帰った時には必ず寄らせて頂きます!!
by ニコラヴィ (2014-11-28 15:48) 

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい

by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2015-12-26 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。