SSブログ

グラッチャーノのバナナピッツァ


image.jpgimage.jpg
これが噂のバナナピッツァ[黒ハート]

これ最高[黒ハート][黒ハート]

デザートピッツァなの(≧∇≦)
ほんのりあったかい生地の上に
バナナと、ビターチョコがトッピングされてて極めつけは
フワフワ生クリーム[黒ハート]
グラッチャーノの生クリームは上質なものを使用していて
井原マネージャーこだわりの生クリームなのでめちゃくちゃおいしいー(≧∇≦)

食べた人の目が[黒ハート]に変わるんですぅ

宴会に出されているのでメニューにはないのですが
ブログに載ってたバナナピッツァ予約しまーすといってくれれば
予約出来ますよー

是非是非予約してバナナピッツァ体験してみてください[黒ハート]

こりゃたまらん(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yakushiji

本日、無事にバナナピザいただきました。
甘さを抑えた上品なお味で、噂通り激ウマでした\(^o^)/

サラダ、前菜、パスタの後に夫婦で一枚ぺろりと完食、食いしん坊万歳です(笑)
by yakushiji (2014-11-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。