SSブログ

今週日曜日11時15分からミライ?モンスターに白楽天松山衣山店出るよーテレビ見てねー

お知らせです!
少し前ですが、白楽天松山衣山店に

愛媛県出身のAKBの方が来店して頂いたそうです。

チーム8の高岡薫さんです!

今度の日曜日の11時15分から11時45分の
ミライ[☆]?モンスターという番組で、放送されます!

薫さんに、個人的にお気に入りのお店として選んで頂いたそうで
衣山店のスタッフはびっくりして大喜びo(^▽^)o

とても光栄なことですm(_ _)m

もう早速録画予約してワクワクしています[黒ハート]

衣山店は11時から22時までオールタイムで営業していて、店長は大変だと思いますが、その店長がAKBさんの大ファンでサインをもらって感激しているのを見て(聞いて)あったかい気持ちになりました。


日曜日どんな放送になるのか
不安と期待でわけわかめ?
というのが正直なところです
σ(^_^;)

白楽天衣山店は年中無休!
いつでも張り切って営業しております!
松山空港からも近いです!15分で行けます[exclamation]?

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

あっ[exclamation]?日曜日忘れず見てくださいね

テレビ愛媛ですよー

全国放送ですよー☆?(ゝ。∂)

11時15分からですよー

ん?ねちぃですか?(今治弁でた


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。