SSブログ

違和感

image.jpg
今日植えました[exclamation]?もみの木です(^-^)

昨日松山のトキワガーランドで買いました。もみの木は一年に一回しか入荷しないので、直ぐ売り切れてしまうらしいです(^-^)

image.jpg
ライトアップしたらこんな感じ。

まだ小さいけど、来年は大きくなってるかな?

頑張って育てようo(^▽^)o


さて、今日のニュースは、と
image.jpg
グラッチャーノグラノーラo(^▽^)o

…(ーー;)

…なんか名前似てません?

ま、気にしない気にしない(・Д・)ノ

image.jpg
これも手作りなんですね!
あんた、どこまで仕事熱心なんだ!
と、感心してしまいます。

ちなみに明日は違う味のグラノーラ作るんだとか(°ω°)
自家製の鬼ですね


それはそうと、
なんか違和感がすると思ったら、
マネージャー、あれだけ顔隠していたのに、隠すどころか、満面の笑顔…

なんかおかしい……(-。-;

気持ち悪い…(-。-;

どーした浩二(; ̄O ̄)



image.jpg
志村けんか?
image.jpg

また、その顔?(~_~;)

完全にブログに載るのが、嬉しくなったとみえる


明日は河野君でいこ(・Д・)ノ

スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

こてぱん

マネージャーは私の中ではずっと
EXILEと思ってましたが・・・
やっぱ、山川豊に見えてきました(笑)
by こてぱん (2014-12-04 19:50) 

白楽天 今治本店

マネージャーが最近は路線変更しています(^ν^)
いや、間違い、
させています(・Д・)ノ
楽し〜いo(^▽^)o
by 白楽天 今治本店 (2014-12-04 22:12) 

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。