SSブログ

今日の朝白楽天がテレビ愛媛の「おへんろ」に映った〜

今日はいいお天気でした
そのお陰です。サイクリストさん達が沢山ご来店してくれました(*^^*)
image.jpg
寒い中有難うございます(*^^*)

今日は白楽天なんだか賑わっていました。
もしや、今日、朝、テレビ愛媛で、「おへんろ」っていう番組で放送されたから?

2ヶ月位前?に取材があったんです。

うっかり録画予約忘れていたら、偶然放送を見た子が、携帯で撮影して送ってくれました。

それで知ったんです。

本当に有難う◯◯ちゃんm(_ _)m
image.jpg

image.jpg

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。