SSブログ

9日から松山三越限定品のプレミアムな焼豚玉子飯が発売しまーすo(^_^)o明日からって書いたけど、途中で12時超えてしまったから、今日ですーぅヽ(´o`;

明日から始まる松山三越のもぎたて祭りの搬入風景です
image.jpg

着々と準備が進んでいるようですね。

明日店頭に並ぶ焼豚玉子飯は実は
プレミアムなのです

何が違うのか。それは、
愛媛県産甘トロ豚の玉子飯なのです。

甘トロ豚は、上質なので、牛肉と変わらない位の価格です(; ̄O ̄)

松山三越のもぎたて限定品なのです。
image.jpg

是非、一味違う焼豚玉子飯を食べに
松山三越にお越し下さいませ。

13日の最終日のみ5時迄ですが、12日迄は夜7時迄販売しております。


皆様のお越しをお待ち申し上げておりますm(_ _)m

明日からですよーo(^_^)o

三越限定ですよー*\(^o^)/*

元祖ですよー*\(^o^)/*[ぴかぴか(新しい)]

え?しつこい?

それでは、失礼致しますですヽ(´o`;

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。