SSブログ

育っていく人と、壊れてきた人(・・;) どんな職場なん?グラッチャーノは(・・;)

グラッチャーノにバリィさんを納品して来ました
image.jpgimage.jpg

ん?

あれ?

もしや‥!(◎_◎;)

image.jpg

河野君?

あなた、また、更に、育っていないですか!(◎_◎;)

あーあー。

そりゃそうよね。だって、ほら。

image.jpg
こーんな感じで
image.jpg

ペペロンチーノのオイルまで飲み干して?(・・;)

御飯が美味しすぎるそうです(・・;)

マネジャーはほら、いつもどうり、梅干し2個だけ。

image.jpg
‥な訳ないじゃないですか(・Д・)ノ

いつも同じ御飯食べているのになんでやろ( ̄◇ ̄;)

河野君危険信号よー( ̄◇ ̄;)

そうそう、マネジャーったら最近
送って来る写真が変なんです

マネジャーは、最初こんなに砕けてるキャラやなかったはずですが‥

最初なんか、ブログには、顔を出さんといてって注文があったから、最初は背中撮ったり、手だけ撮ったりしてたのに、いつの間にか、ポーズ撮ったり、しまいには、

こんなに

image.jpg
無理矢理入って来て

image.jpg

心霊写真かーってーのー!(◎_◎;)

これなんか、見て。
image.jpg
ほんと、なにやってるんですか?(・・;)

マネジャーさん(-。-;

河野君は、体型変わり過ぎやし、
マネジャーは、人格変わり過ぎ?

でしょ。

グラッチャーノは、間違いなく、
楽しい職場‥みたいです(^_^)v

スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。