SSブログ

焼豚玉子飯はやっぱり美味しいわー(^_^)v

image.jpg
お昼ご飯は玉子飯でした

お客様が美味しそうに玉子飯食べているのを見ながら

『今日は玉子飯食べよ』

と、心の中で決めても、田窪君が、楽に出来る賄いを作ってしまうので、ななかか願い叶いません(°ω°)

でも、今日は珍しく作ってくれました。

やっぱり美味しかった(^_^)v

次はこれかな?

image.jpg
屋台風ソース焼きそば(^_^)v

美味しそうでしょ。

あ、それと、また、

image.jpg
この人、田窪君が先に読んでいるジャンプを取り上げてきて読んでいます。

向こうの方で、ギャーギャー言っています。

image.jpg
ギャーギャー言ったあとは、しょんぼりしていますね。

「試合に勝っても、勝負で負ける」

と、悲しそうに、吐き捨ててました。

まー笑えましたが( ̄◇ ̄;)

店長という立場を利用して横暴を繰り返す店長が酷いのか、後輩なのに、先輩が来る前に先に読んでしまおうとする田窪君が悪いのか‥(°ω°)

ジャンプ一冊のために、毎回、論争は絶えません。

まー言えることはこの二人に、譲り合う精神は全くない‥という見解です。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。