SSブログ

リアルタイム秘密のケンミンショー撮影協力白楽天*\(^o^)/*

今リアルタイムで
秘密のケンミンショーの取材協力しているところです。

白楽天が出るの?
image.jpg
いいえ。出ません。

唐揚げが出るだけです(T_T)
今治焼き鳥の取材なんだけど、
唐揚げはもともと中国が発祥で、
今治で一番古い中華料理といえば、白楽天なので来られた‥らしいです。

で、話と唐揚げの映像を撮りに、白楽天に来ることになったらしいですよ。

image.jpgimage.jpgimage.jpg

社長も久しぶりにイタリア人から白楽天人に変身してますねー


みのさーん!白楽天もテレビ大好きなので出たいですぅ〜(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。