SSブログ

バナナピッツァは〜?と不届き者な

image.jpg
また、新メニュを考えています。

最初のは明太子焼き飯。

焼き飯が美味しいとお客様に良くお声を頂きますが、更に明太子が投入されるとなると、そりゃ美味しいに決まってます。

試食してみると‥

大好きな味[黒ハート]?

即決です(*^o^*)



image.jpg

これはー

明太子釜玉ラーメン

ただでも美味しいのに、明太子投入!

これも大好き?[黒ハート]?

もちろん即決*\(^o^)/*

生まれて来て良かった?[黒ハート]?と
思うのはやっぱり、美味しいものを食べている時[ぴかぴか(新しい)]

え?タダの食いしん坊なだけやろーってか?

バレたか( ̄▽ ̄)

image.jpg
昨日ね、グラッチャーノに行った時に、マルゲリータを貰ったので白楽天のスタッフ達に渡したら、
廣田君なんかね、
「生きてて良かった?(T_T)」なんて言ってましたし、田窪君も嬉しそうにたべてましたし、

結構みーんな食いしん坊なんちゃいますか?

と思うんですけどね(-。-;

そうそう。そういえば一人だけ、こんなこと言ってましたが。

「バナナピッツァは?」♪(´ε` )

マルゲリータを手に持ったまま、こんな事言いました。村上店長さん。
‥‥(~_~;)
社長に言っておきます。と言うと、

「ウソよウソウソ。社長に言わんといてよー」
って言ってたけど、ブログで報告してやった( ̄▽ ̄)
image.jpg
ちなみに、今日ジャンプ発売日だったんですが、また、田窪からジャンプを奪ってドヤ顔してましたよ

カウンターの向こうで
「また、店長にカツアゲされたー」

と悲しそうに吠えてました(⌒-⌒; )

スポンサーリンク


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

明太子焼飯、食べてみたいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-28 16:59) 

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。