SSブログ

今日は愛媛マラソンと卒業旅行の話

今日は愛媛マラソンでした。
昨日のお客様で、明日愛媛マラソン出るので、このバリィさん帽子につけて走ります[黒ハート]?

と、言ってバリィさんを買って帰ってくれたお客様がいました。

image.jpgimage.jpg

バタバタしながらも、
image.jpg
お昼のマラソン中継をチラチラ見ながら仕事してました。

だって、昨日買ってくれたお客さんに約束したんだもん。

「絶対テレビに映って下さいよー!明日見ますからねー」って。

バリィさんのついた帽子?

バリィさんのついた帽子の人?って。

残念ながら見つけることは出来ませんでした。

…>_<…

それから
この子

image.jpgimage.jpg
右手側の奥の男の子

友達の子供なんですが、慶應ボーイ

卒業旅行で愛媛に来たらしいですけど。

は?

卒業旅行ですよね。

[あせあせ(飛び散る汗)]

愛媛出身なのに?

小さい時からよく食べに来てたのに?

休みになったら、再々帰って来るのに?

卒業旅行‥(-。-;

本当、頭はいいけどよく分からん子やな?(-_-)

まー焼豚玉子飯が食べたかったんでしょう。

まー昔から面白い子でしたわ♪(´ε` )

いやいや、嬉しかったですよ(≧∇≦)

ホント。

今度は新婚旅行で白楽天に来てね♪

またブログに載せる?(^ν^)

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。