SSブログ

グラッチャーノ新商品と井原画伯の絵力公開

先日告知していたマネージャーの絵力満載のボートの紹介をします。
まーまず、新商品の紹介からです。

チョコクリームバナナピッツァ[黒ハート]?(≧∇≦)

image.jpgimage.jpg

そうよ。あの激ウマチョコバナナピッツァ生クリームの兄弟分じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

これも完全予約制だから、食べたい人は、0898-35-3931に電話して♪

はいそれでは、一挙公開(≧∇≦)

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

もういっちょは
中華バージョン白楽天

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

すごいっしょ[黒ハート]?

白楽天のお客さんはこの絵を相当な人が撮影してます。

誰が描いたんですか??って

この写真引き伸ばして貼っておこうかな?(^ν^)ニヤリ


image.jpg変な目バージョンとimage.jpgお茶目バージョン

image.jpgimage.jpgimage.jpg
見た目に似合わず
可愛い絵を描くでしょ(^ν^)

あわわわ‥つい口がすべった。

怒られる?(・Д・)ノ

それと、今日グラッチャーノ行ったら、

image.jpg
お昼忙しかったらしくて、今からご飯って四時半頃。

焼きカルボナーラ♪

美味しそうな?って言うと、
image.jpg

ほい?って

白楽天で三鮮湯麺食べたのに(°ω°)

まー
喜んで頂きました♪(´ε` )

美し[黒ハート]?

スポンサーリンク


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。