SSブログ

白楽天で、一年間で一番盛り上がる日はバレンタインと言うことが判明しました。

今日はバレンタインデ?[黒ハート]?
もう昨日になってしまったけど。


前にブログで紹介した沖縄出身のなっちゃんが、私にもチョコくれた?(≧∇≦)[黒ハート]?
image.jpgimage.jpg

昨日からなっちゃんは、白楽天の皆のために、せっせとチョコを用意してくれたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして順番に‥。
image.jpgimage.jpg
やった?[黒ハート]?
image.jpgimage.jpg
廣田君、表彰状授与じゃあるまいし(-。-;
はは?って。頭が手より下がってますがな(笑)

この人なんかひどい

image.jpg
どんだけ喜んでるんや(-。-;

待ってたのね。すごく。ぷっ(笑)

image.jpg
いやいや。そんだけ喜んだ後に顔隠しても‥。

手遅れやって。(^-^)

ホント、こんなに喜んくれたら、あげる方も面白い‥あ、やなくて、
あげる方も嬉しいやろね。

それだけでは無いですよ。

ホモチョコ?も貰いましたよ。

image.jpgこの人に
image.jpg
さすがホモチョコ。スーパーの袋のまま頂きました。

男らしい(^-^)新しいバレンタインですね。

ホモチョコくれた男の子は、恥ずかしいので、ブログはNGだって。

載せたいのに♪(´ε` )

image.jpg
吉田さんなんか、写真撮ってって言うし。チョコ大好きなんだって(*^o^*)


ほーんと、面白い店やわ、白楽天は。

いや、間違い。変なスタッフが集まって来てるなー。白楽天って(°ω°)


まー今日は楽しかったわー。

楽しいバレンタインでした(*^o^*)

スポンサーリンク


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。