SSブログ

グラッチャーノニュース最新版

いちごティラミスデビュ?[黒ハート]?*\(^o^)/*

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg


そ、し、て、

image.jpg

出来た?[黒ハート]?*\(^o^)/*[黒ハート]?

キャー[黒ハート]?*\(^o^)/*マネージャー

かっこいい?
男前?
凄腕シェフ?

‥(^_^)v

m(_ _)m有難うございます。

(^ν^)ニヤリ

それともう一つ。
image.jpg
これカルペペ(*^o^*)

オムスパの第三弾。

バレンタインの日にグラッチャーノに行った時のまかないがこれで、
ちょっとまた、

福士蒼汰ばりに、

「一口ちょーだい〓?」って

食べさせてもらったら、後悔した。

一口なんて言うんじゃ無かった(T ^ T)

激ウマだった!(◎_◎;)

『美味しーーーーいーーー…>_<…』

また、河野君大ホームラーン[野球]?♪
(≧∇≦)

宴会料理に登場させるらしいですが、
是非、

[ぴかぴか(新しい)]新メニューにして欲しいです(≧∇≦)[黒ハート]?

ペペロンチーノが、マイルドになって、濃厚になった感じで、、
ミルキー?はママの味?♪が頭に浮かぶ感じ?(≧∇≦)

image.jpg

河野君はタダの食いしん坊さんではありませんよー( ̄^ ̄)ゞ敬礼

スポンサーリンク


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。