SSブログ

とうとう明日、白楽天によーいどんの撮影でたむけんが来る\(^o^)/[黒ハート]?予定

とうとう明日、

白楽天に\(^o^)/


よーいどんの撮影で、

たむけんが来る\(^o^)/[黒ハート]?予定


ワクワクする[ぴかぴか(新しい)]

面白い人なんやろな?( ̄▽ ̄)


笑かしてくれるやろな?( ̄▽ ̄)


関西テレビやから、愛媛は映らんやろけど。



ただ‥‥




大阪で今治に一緒に行ってくれるおばちゃん達をさがせて、飛行機にお昼迄に乗れたら‥の話。


予定では、一緒に今治に行って玉子飯を食べに行こうっていう企画なんだけど、時間内に飛行機に乗れなかったら


変更もあるらしい(´・_・`)


でも、スタッフさん達が全力で、行けるように頑張りますと言ってくれてたので、期待しておきましょう。



image.jpg

打ち合わせに来られた時に、ここの席予約って(^_^)v

ここにたむけんが座るんだ?\(^o^)/


たむけんきたらブロクに書くからな(^_^)v

スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。