SSブログ

明後日はスマステーション取材班が白楽天にご来店\(^o^)/?

そうです。そうなんです。
明日は、ラッシャー板前さんが朝10時半頃?にご来店されるし、

明後日はスマステーションの取材班が
白楽天に来られます。

とうとう白楽天もスマステに/ _ ;

こら大変だ。いつも見てるし!(◎_◎;)

取材依頼は頂いていたのですが、アンケートを提出したのが2日前なんですが、都合で予定よりかなり早くなったみたいで、心の準備が整っておりませ?ん(;゜0゜)

‥‥こりゃ今晩から寝れないな‥(・・;)

というわけで、テレビに映るのOKな人

明日と明後日は白楽天に大集合だよー\(^o^)/[黒ハート]?[黒ハート]?

取材班の到着は10時からの予定です。


image.jpgimage.jpgimage.jpg

スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-16 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。