SSブログ

白楽天にまさかの岡田武史様ご来店!(◎_◎;) 本当に突然!(◎_◎;)びっくり

先日白楽天に凄い人がご来店されました!(◎_◎;)
な、な、なんと

この方です。

image.jpg

いやいや目を疑いました(;゜0゜)

目の前に偉大な方が‥(;゜0゜)

ドキドキ緊張しながら接客していると何時もおとなしい私の耳に
「行け?ww行くんだW(`0`)W」

という声が。

天の声でしょう。

緊張しながら、

「あの岡田監督さんですね。
    サインとか頂けないでしょうか」

「ああ、いいですよ」

やった?\(^o^)/[桜]

image.jpg

白楽天の「楽」を「薬」と間違えて、
必死で「直せる 直せる♪(´ε` )」

って言いながら書いている姿。

image.jpg

‥なんとお茶目な(・・;)

いや、もう気さくな優しい方で、

もー岡ちゃんって呼んでしまいそうになりました。

そして、一緒に写真も撮って頂きましたですです(≧∇≦)


これは、うちの家宝にします[ぴかぴか(新しい)]



今週の日曜日に今治桜井公園で
試合があるそうです。

image.jpg

皆様お誘いの上、今治FCを観に、応援に行って頂けたら嬉しいです。

岡ちゃんと選手さんでご来店されましたが、なんとやはり皆さんイケメンでした(・・;)

最近サッカー選手ってなんでみんな顔綺麗なんですか?

みんなモデルさんみたいでした(≧∇≦)

岡ちゃん?今治FCの皆さん?

また白楽天にお越しくださいませ
m(_ _)m

グラッチャーノの名刺を持って帰っていただいたので

もしかしたら!(◎_◎;)

次は、

『グラッチャーノに岡ちゃん現る!』


かも!(◎_◎;)


スポンサーリンク


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-16 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。