SSブログ

白楽天エンタープライズ作戦会議(^∇^)



先週の月曜日に、仕事終えてから、

ゴールデンウイークを迎えるにあたっての緊急対策会議が行われました。

ゴールデンウイークは一年間で最も忙しいと予想される行事。

気合いを入れねばなりません( ̄^ ̄)ゞ

てな事で、作戦会議をしようと、

image.jpg
シュウさんにお邪魔致しました(≧∇≦)

マスターが、心を込めて準備してくれたのであろう料理です、

image.jpg

もーどれもこれも美味しくて[黒ハート]?

お酒が進む君でした(o^^o)


image.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpg
あれ?誰かのけぞってまた、写真写りたくないアピールしてますが、

店長さん。

お酒が好きなので、ビール何杯おかわりするねん(;゜0゜)ってくらい
ビール飲みまくって、

結果。

これですわ。

image.jpg

完全に酔ってます(・・;)

公博君は
image.jpg
ブルーチーズとワイン飲んでこんな顔してるし(まだまだガキだな)

河野くんは

相変わらず、
image.jpg
全力で食べてるし。(ここでもか)

吉田さんは

image.jpg

‥‥‥寝てます( ̄◇ ̄;)

問題のマネージャーは?

image.jpg

image.jpg

この人は?

ほんっと?に喋る喋る喋る喋る(・・;)

この日、息吸ってましたか?

くらい喋りまくってました。

ちなみにマネージャーは次の日、声が枯れてました。

もちろん喋りすぎて。

結局、マネージャーのオカルト話が始まり、(白楽天のみんな大好き)

結局終わるまでUFOとおばけで会は閉会。

誰が作戦会議やねん( ;´Д`)

仕事の話はゼロ?♪で幕を閉じました

とさ。

まー楽しかったから良かったです( ;´Д`)


スポンサーリンク


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-16 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。