SSブログ

松山までお花を買いに行ったとさ(^_^)vプラスグラッチャーノ新デザート発表

5月に入ってグラッチャーノのパンジーさんも乱れてきていたけれど、ゴールデンウイークでお花を買いに行く暇も植える暇もなく気になっていました
でも
ついに
お花を買いに行けました( ´ ▽ ` )ノ

image.jpgimage.jpg

もちろん松山のときわガーランドさん[チューリップ]

わーいわーい( ´ ▽ ` )ノ

可愛い[黒ハート]?

2時間近く悩んで

image.jpg
今治に連れて帰りました( ´ ▽ ` )ノ

そして、次の日植えちゃいました[チューリップ]

今回は娘のまどかに手伝って貰いました( ´ ▽ ` )ノわーい

image.jpgimage.jpgimage.jpg

今回はお上品にミニバラとラベンダーさんです

二人で植えていたらお客様が
「綺麗やね?これから来るたびに成長を見せてもらおわいね。楽しみにしてまた来るねー」

って声をかけてくださいました(≧∇≦)

やってて良かった?ガーデニング(o^^o)

グラッチャーノではまた新しいデザートが登場しておりました(^^)

image.jpg

これが‥飾り付けられて‥



〓焼きイチゴのパンプディング完成〓


image.jpg

キャー(o^^o)美味しそう[黒ハート]?

勿論この方が作ってますよー(o^^o)

image.jpg

ん[?]

!(◎_◎;)

ねーねーねー
マネージャーさん。

ズボンの横破れてなんか見えてますけど(・・;)


まさか!(◎_◎;)わざと‥

では無いと思いますが


なんかマダムに大人気なマネージャーさんらしいですから気をつけてくださいよー。

これからも美味しいデザートちゃんやお料理をお願いしますね(o^^o)

マネージャーさん(o^^o)


image.jpg
あ、間違えた(^^)

でも似てるわー

スポンサーリンク


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

服部  建

自分もお花が大好きなので、グラッチャーノさんへ、また行きたいですo(^o^)o
by 服部 建 (2015-05-11 19:43) 

白楽天 今治本店

コメント有難うございましたm(_ _)m

お花の管理は大変だけど、服部さんや色々なお客様に褒めて貰えるので、ますますやる気スイッチが入っています

今薔薇に興味深々です(^^)
by 白楽天 今治本店 (2015-05-15 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。