SSブログ

吉海バラ公園のバラちゃん達 グラッチャーノにお引っ越しー(o^^o)グラッチャーノバラ公園(言い過ぎm(_ _)m)

バーラが咲いたバーラが咲いた

真っ赤なバーラが?♪

そうです♪



image.jpgimage.jpg
行って来ました。

しまなみ海道チョット渡って

吉海バラ公園〓

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

バラ公園は二回目な筈なのに

以前は花に全く興味がなく、薔薇を見た記憶さえ無く、

バラソフトを食べたことしか覚えていない(・・;)


私、
出身校は今治南高校で、見事なツツジで有名ですが、在学中も、気に止めた事もなく、見たこともなかっ
のでしょう、全く記憶にありません、

そんな花より団子の私が、今、

薔薇に興味深々なのです(^^)

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg



ほら?\(^o^)/

グラッチャーノバラ公園〓になってるでしょー(o^^o)


ん?なっては無い?

ですよね。だいぶ言い過ぎました

m(_ _)m

ちょいちょい大きく言ってしまう癖があります。すみません。

でも、実際
バラに興味が湧いたのは、グラッチャーノに来店されていたお客様に

「このお店バラが絶対似合うと思いますよー」とお言葉を頂いた時に

ビビビーっと来たから。

お花が好きだからテラスに座るのが好きって言ってくださるお客様[黒ハート]?

喜んでくださるかな?(o^^o)

と、色んな事を考えながら、

吉海バラ公園のバラ直販店からバラちゃん達をグラッチャーノに連れて帰ったのでアリマス(*^^*)



‥‥って言いながら、


ちゃっかりバラソフト(大)を食べた

image.jpg


今は、花と団子(^^)でしょ♪(´ε` )

バラソフト美し[黒ハート]?

スポンサーリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。