SSブログ

グラッチャーノ明日から新メニュー大量導入(^O^☆♪キラー ン

お待たせ致しました!(◎_◎;)[ぴかぴか(新しい)]

グラッチャーノ明日から(7月2日)新メニュー大量導入致します。
今回は美味しすぎて泣く子も黙るメニュー展開です( ̄^ ̄)ゞ
今日は最終試食会で、ちょっくらグラッチャーノにお邪魔して来ました。
今回の話題の品の一つ。
ベシャメルカレーグラタン[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg
グラタンが大好きなんだけど、カレーも外せないっていう方にはコレ。
ベシャメルソースとチーズのトロトロの中からカレーが覗いてくる。
カレーは主張し過ぎ無いのでグラタン食べている幸福感はそのままなので、
食べて終わってみると、
『はっ!(◎_◎;)私グラタン食べたはずなのに、なんだかカレーも食べた感がする』
と、こんな感覚になります。
つまり、満足度2倍ですね♪(´ε` )
凄く美味しいので早くお客様に食べて貰いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
他では味わえない一品ですo(^▽^)o
それから夏には必ず食べたくなるコレ。やっと登場します。
image.jpg
完熟トマトとモッツァレラチーズの冷製スパゲッティ(^_^)v
これも今日試食してみました。
文句一つ出ません。これはドンピシャの味。
メッチャクッチャ美味しい
(((o(*゚▽゚*)o)))びっくり
いや、ホント凄いです。
ダーツが真ん中の点のところに刺さって電気がピカ?って光った様な。
ん?わかります?
と、いうわけで、マネージャーさん。
メニュー書き終えたようです。
お疲れ様でした。
image.jpgimage.jpg
メニューはこちら。
image.jpg
image.jpgimage.jpg
今回は沢山新メニュー導入なので、
マネージャーが一生懸命書き上げたこのメニュー達をよーくご覧下さいね

あっ!(◎_◎;)たった今

明太子スクランブルの画像が河野くんから送られてきました。

コレです。

image.jpg

河野くん大好きふわとろスクランブルが明太子の味を更にまろやかに整えてくれます。

皆様のご来店、グラッチャーノのスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております        m(_ _)m




スポンサーリンク


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-20 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。