SSブログ

スマステ放送から約2ヶ月

スマステ放送から約2ヶ月‥^_^
今でも

「テレビ見て来たよー」

と、遠くからのお客様が声を掛けてくださいます。

image.jpg
静岡県からのお客様です。

昨日は埼玉県から。今日のお客様は、

石川県から(O_O)

かなり遠い。

そうそう昨日は面白いお客様が(^^)

image.jpgimage.jpg

織田信長か(O_O)
ちょんまげに赤いひもを巻きつけてた。信長と一緒じゃないか。

歴史ヒストリアで言ってたわ(^ ^)

カツラではなくちゃんと頭剃ってた。

なんでもこの方、北海道から歩いて来たそうな。

で、どれ位前に出発したかと聞いてみると、

「5カ月前」

!(◎_◎;)

世の中には本当に変わった方がいるもんだなぁと思わず感動してしまいました(^ ^)

image.jpg
天下一笑って言う人でした。

見かけた方は声援を送ってあげて下さいね。凄く気さくないい方でした(^ ^)

あ、そうだ、こんな方もいました。
image.jpgimage.jpg
自転車で屋久島に向かう方。

こうやって日本横断している方が白楽天に立ち寄ってくれるのは凄く嬉しい事ですねヽ(;▽;)ノ


こんなバイタリティに溢れた方を見かけると元気を貰えますね(≧∇≦)

さー私達も負けてはいられません。

人間の元気の源。食を通じて皆さんを元気にして行きますよーp(^_^)q

グラッチャーノのボルガライスも絶好調o(^▽^)o

image.jpg
マネージャーが
お客様から大絶讃の声を頂けたらしいですよ?(((o(*゚▽゚*)o)))

それと新デザートo(^▽^)o
image.jpgimage.jpg

滑らかトロ?りチーズプリン

もーほんとに美味しいから、食べて見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-20 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。