SSブログ

白楽天エンタープライBBQイン駐車場\(^o^)/

毎日暑さとの戦いですが皆さん体調など壊していないですか〜(´・_・`)
白楽天グループはいよいよやって来るお盆に向けて気合いを入れる名目で、

先日月曜日にBBQしました〜\(^o^)/

image.jpgimage.jpg

発起人は村上店長\(^o^)/

image.jpg
      ↑
     これ

バーベキューのための網や炭の用意から、野菜や肉の調達。
もー色々な細かい準備全てやってくれました。

本当にお疲れ様でした。

しかも、肉焼くのもメインで(^_^;)
汗だくで(^_^;)

本当にありがとう(≧∇≦)

おかげで、すっごく美味しく頂きました(≧∇≦)

どこでやったかって?

そりゃ白楽天の前の駐車場ですよ。

まー海が横に無いのは残念でしたけどね。



image.jpgimage.jpg
来年はなんと海でやるらしいです。
全員水着で( ̄◇ ̄;)

ぐへー( ̄◇ ̄;)ヤバイ

来年はダイエットの年かー?(O_O)

河野君も本気でダイエットしなきゃ

マネージャーになんて言われるか。
そう言えば
河野君、最後まで缶ビールのおっきなやつグビグビ飲んでたわ

ね、河野君( ̄◇ ̄;)
image.jpg

あ、間違えた。河野君やなくて焼豚やった(・ε・)

image.jpg←コロコロステーキとコロコロ河野君(・ε・)



さーて。帰省ラッシュも始まったらしいので肉も食べたし、気合い入れて
頑張りまっせo(^▽^)o

ラッシュと言えば、こないだ
グラッチャーノでパフェラッシュがあったらしく

image.jpg
嬉しそうにこーんな写真送られて来ました(・・;)

image.jpg

‥もう完全にブログに登場したがってるやないですかー

誰ですか?最初もっんすごい勢いで拒絶してたの。

背中やったらええとか、横顔やったらええとかごちゃごちゃ言っとったの。

まーええわ。

とにかく、グラッチャーノのパフェはマネージャーが手をかけて製作するのでラッシュになって大変だったとか。

有難いことですねo(^▽^)o

image.jpgimage.jpgimage.jpg

さーてお盆〜んo(^▽^)o

皆さん〜\(^o^)/

白楽天もグラッチャーノも来て下さいね〜\(^o^)/

お待ち申し上げております\(^o^)/

お盆は白楽天もグラッチャーノも営業しております\(^o^)/よー

image.jpg

スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

恒心教大師 中島大士

愛媛県今治市波止浜169の恒心教大師・中島大士が有名になるために自分で広めた
ナカシマタイシコインは、当職が昨年6月に今治市内で確認しておりますを
ガードレールに尊シールが貼られてたのはそれより数か月前が最初ナリね。
当時はメインカラケーで尊シール写真を撮った者が自演扱いされる事件が相次いでおりましたので
当職も写真を撮っていないのが残念ナリ。
珍走団が広めたナカシマタイシコインがしまなみICなどで大量に確認されたのが昨年12月。
当職の友人なども多数確認しておりますので、最低一万枚は発行されてる様ナリ。
これはTwitterで県外の恒心教無関係の芋数名が画像をアップしておりますを
中島大士が大規模暴走で夜中出歩きにくい環境を作ったうえでばら撒いた様ナリ。
関東連合を一族郎党まとめて惨殺するという大量のナカシマタイシコインがその後ナリね。
その後に少量ナリが、中島大士の波止浜169の住所入りナカシマタイシコイン、
中島大士のフルネーム入りナカシマタイシコインも確認済みですを
中島大士が某組長を滅多刺しにすると予告したコインは当職未確認ナリ。
きっと県外のみの流通ナリね。
ナカシマタイシコインの作り方はサイバー部などに書いてありましたので。
by 恒心教大師 中島大士 (2015-08-21 16:14) 

a

関東連合に喧嘩を売ったナカシマタイシコインで有名な愛媛県今治市波止浜169の中島大士が自分の職場などに無差別に爆破予告した
by a (2015-09-20 17:11) 

愛媛県今治市波止浜169在住 中島大士容疑者

当職に対し爆破予告を行い、脅迫罪に該当する行為を行った愛媛県今治市波止浜169在住 中島大士容疑者に対し、警察より検察庁へ送検されました。
この愛媛県今治市波止浜169在住 中島大士容疑者に対しては今後損害賠償請求訴訟を提起致します。

by 愛媛県今治市波止浜169在住 中島大士容疑者 (2015-10-28 01:33) 

お名前(必須)


https://m.facebook.com/koji.shigenaga.9
重永浩二 馬鹿者 ヲタク 最低だ俺って 誘拐 連続殺人 東京理科大学 不正 道鏡 東京マラソン セカンドインパクト
重永浩二 シンナー やります。僕が乗ります やったぜ。 土下座 未成年買春 刑事を犯れコーラン燃やし ペニスでかい 足利事件真犯人
重永浩二 ヤマジュン漫画 兄殺し ドルオタ 生きるため仕方なかった 犯罪予告 好印象 地上げ 資金洗浄 タックスヘイブン
重永浩二 ピカチュウ 兄殺し 書類送検 信号無視 家庭内暴力 ゴミ 軟派 数学 ダメ教師ブラックリスト
重永浩二 ルパン 飲酒運転 創価学会 足利事件の真犯人 ルパン 六本木 実行犯 ロリ-タコンプレックス 捏造 熱膨張
重永浩二 押し売り 詐欺 アルカイダ 電磁波 犯罪歴 阿保 ヤリサー ウホッいい男 やらないか
重永浩二 ナイフ所持 ラブホ 脅迫罪 モラトリアム 執行猶予 出会い厨 有能 タックスヘイブン
重永浩二 架空請求 偽計業務妨害 真夏の夜の淫夢 個人情報売買 やりますねぇ クレジットカード不正利用 ストーカー 公文書偽造罪
重永浩二 顕正会 アッー ヤマジュンマンガ オウム マラチオン 徘徊 幸福の科学 刑事の青年
重永浩二 脱糞 木村草太 卒論コピペ 立小便 我慢汁 TDN 尊師 野獣先輩 くそみそテクニック
重永浩二 学歴 窃盗 核ミサイル攻撃 いじめ 売り専 出入り禁止 説教長い モテ男 イキすギィ
重永浩二 有印私文書偽造罪 TDLくさそう 説教 フェミニスト 偽札 最低だ俺って 違法 不倫
重永浩二 エヴァシックスチルドレン 著作権侵害 精液ごっくんはしてない イジメ容認 ボーボボ イジメ ルパン 靴隠し サードインパクト
重永浩二 置石 起訴 核兵器保有 罪状 違法ダウンロード クズ 革マル お口の中たかゆき
重永浩二 ドラッグ ペットボトル爆弾 ひき逃げ 唐澤 かっこいい 真珠様陰茎小丘疹 DDOS攻撃 好印象 器物損壊罪 .
https://m.facebook.com/koji.shigenaga.9 重永
http://txti.es/ew06f
by お名前(必須) (2016-06-21 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。