SSブログ

懐かしの白楽天

お盆の間忙しくブログの更新出来てませんでした
でも、ちゃっかりネタ集めだけはしてましたよ(・ε・)

撮影したのは5時開店前の風景

image.jpgimage.jpg

早い人は4時前からから車で待たれて、15分前位から並び始められます。

やはり観光の方が多い時は焼豚玉子飯が圧倒的に多いです。
image.jpg

玉子の箱が半端なく高く積まれています(⌒-⌒; )これは全部空になってます。

それと凄く嬉しかった事が。

このお客様(*^_^*)

image.jpg

高校生の頃は今治に住んでいて、毎日部活帰りには白楽天に寄って帰っていたらしいのですが、卒業と同時に神戸の西宮に住む事に。

何年かして久しぶりに今治を訪れ、懐かしの白楽天に行ってみたら、白楽天がなくなっていてショックを受けた。

色々探してはみたけど見つからず、諦めて帰って凄く残念だったとか。

ところが、ある日スマステーションを何気無くみていると、な〜んと、懐かしの白楽天の映像が!(◎_◎;)

『見つけた〜ヽ(;▽;)ノ』

と、今回、

「30年ぶりにやっと来れました〜…>_<…」
と、凄く喜んでくれていました。

そして懐かしの昔の白楽天の写真やドンブリの展示品を見られて感激してくれているのをみて私もジーンと感激してました…>_<…

そして、なにを食べたかったか。

それは『チャンポン』でした。

白楽天のチャンポンはありそうでない‥のです。(白楽天では麺系NO.1人気)

image.jpg

オーダーをとってくれたのは酒部ちゃん。
image.jpg

もーなんかドラマのような探偵ナイトスクープのような感動を有難うございましたm(__)m

山あり谷ありのような白楽天も本当に
続けて良かったと思える瞬間です…>_<…

image.jpg

これからもこんな風に喜んで頂けるように頑張らないといけないp(^_^)q

と、改めて心に誓いました。

白楽天エンタープライズは頑張り続けますm(__)m

image.jpgimage.jpg

スポンサーリンク


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です。
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します。
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます。
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい。
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2015-12-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。