SSブログ

大学生からのインタビュー p(^_^)q受けました

先日の事です。
石川県の大学生から、焼豚玉子飯について詳しくお話しを聞かせて欲しいとの依頼がありました(^^)

学校の研究で、ご当地グルメを研究しようと思い、中でも愛媛だーo(^▽^)o
と、思ってはるばる石川県からやって来られたツワモノはこの方。
image.jpg

なんでも食べる事が大好きで、話をしている間中、目がキラキラしてました

いっぱ〜い話しすぎて3時間位話たかな?

そして、それから、数日後に今度は
愛媛大学の武智くんが訪問。

image.jpg


名刺まで頂きました^_^
お二人とも熱心にノートにびっしり質問事項を書いているので、私も私の知っている範囲で真剣にお答えさせて頂きました\(^o^)/。


メディアに出ることをひたすら嫌った先代が、自分が大好きなNHKからオファーがきた時に上機嫌で出演した時のYouTubeもみせたりもしました^_^

武智君は卒業論文にするらしいです。

♪( ´▽`)それだけ玉子飯好きなんですね〜♪

学生さんが、研究や論文の題材にしてくれるなんて、これまた凄時代がやって来ました!(◎_◎;)

白楽天はこれからも尚一層気を引き締めて客様をお迎えせねば。と

心の中で気合いが入りましたo(^_-)O

それとアルバイト酒部さ〜ん
image.jpg
巻幡君
image.jpg

image.jpg
そして写真は無いけど渡辺さん。
image.jpg

武智君
image.jpgimage.jpg
お土産や差し入れをありがと♪( ´▽`)

スポンサーリンク


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-02-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。