SSブログ

最強なライダーさん。久留米からご来店。イン白楽天。白楽天でボリューム満点なセット食べてのカツオ食べに高知へ( ꒪⌓꒪)

昨日の遠方からのお客様は、
九州の久留米\(^o^)/。遠( ̄◇ ̄;)

image.jpgしかもバイクで。

久留米からバイクでフェリーで八幡浜に渡ってガンガンぶっ飛ばして朝一でご来店された、強者ライダーさん達♪

今からバイクで高知の塩タタキを食べに行く‥と。

へ?

image.jpg
ガッツリ玉子飯のセット食べてるのに?数時間でタタキとは。すご( ꒪⌓꒪)

image.jpgimage.jpg

ブオンブオン>* ))))><と高知に向かわれ白楽天を後にしました。

塩タタキかぁ(¬_¬)ええな。

わら焼きで、美味しいよねー。

と、想像しながらの今日の白楽天の賄い飯は豆腐ごはんでした(・ε・)

え?豆腐ごはん知らない?美味しいですよ。

作り方ちょっと難しいけど伝授しましょか。

まず、丼にごはんをそそります。

次、豆腐をサイコロに切ってのせます。

次、カツオ節とネギをのせる。

次ちょっとだけ味の素をのせる。

次醤油をお好み程かける。

image.jpg出来た。

まぜまぜして食べると美味しい[黒ハート]?

ん?ズボラめして?
まー気にしない気にしない( ̄▽ ̄)

image.jpg
白楽天の酢豚は超美味しいので、最高に美味しい賄いでした(・ε・)



そして白楽天に新人君デビュー\(^o^)

image.jpg
湯野君です。

ルービックキューブが大好き☆彡

image.jpg

ぐっじゃぐじゃにして渡しても、なんだかんだ喋りながら1分位で

           出来た\(^o^)/

って。早!(◎_◎;)

多分私、千年かけても無理だわ。

湯野君、グラッチャーノでも活躍しますから、湯野君に会いたい方は、
どっちに居るかわからないので両方来てくださいね!( ̄▽ ̄)

お待ちしております\(^o^)/



スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-02-21 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。