SSブログ

愛媛の素敵なアナウンサーさん白楽天にご来店[ぴかぴか(新しい)]

白楽天にまた素敵なお客様が\(^o^)/
image.jpgimage.jpg
作道さんです[ぴかぴか(新しい)]

愛媛の有名なアナウンサーさんです[ぴかぴか(新しい)]

でも私は知ってます。作道さん白楽天は2回目のご来店ですね。

前回入り口付近で電話していた綺麗な女性に目がいき、!(◎_◎;)テレビで見る人や?と、気付きましたが、プライベートで来られたようなのでお声をかける事が出来なかったのです。

今回は、レジの前のテーブルに座られていて、作道さんと目が合いました。

!(◎_◎;)作道さんだ!

もう今回はその瞬間駆け寄って行きました。

image.jpg
凄く優しい方で、自ら食べれている特焼きを持ってくれハイ。チーズ。

image.jpg
サインも書いて下さいました。

image.jpg

お顔も綺麗。性格も優しい。頭もいい。その上、白楽天が気にいってくれている(*^_^*)

なーんて素晴らしい。

作道さん、また、お待ちしております

サイン大切に飾らせて頂きますm(__)m

image.jpg

白楽天と、グラッチャーノは明日もお休みを頂きます。

お休みと知らずにご来店されたお客様や、遠くからご来店して頂いたお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

image.jpg
月曜の夜、仕事終わって帰る前に白楽天の駐車場からスーパームーンを撮影してみましたが、雲だらけで上手く撮れませんでした。今治国際ホテルとスーパームーン。

暫く見ているとなんだか心が癒された私でした。

おやすみなさい。明日1日ゆっくり休んでまた、木曜日から元気いっぱい頑張りますよーo(^_-)O[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-02-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。