SSブログ

今日はしまなみ街道でスリーデーマーチやシティマラソンが今治で開催されていて白楽天も何時もと違う雰囲気\(^o^)/

今日は今治市が賑やかでした。
理由は。

しまなみ街道でスリーデーマーチと

シティマラソンが開催されていたから

image.jpgimage.jpg

と、いう訳で白楽天もなんだか何時と雰囲気が違っていました。

こちらのお客様達はスリーデーマーチ

image.jpgimage.jpg

そしてこちらのお客様は、シティマラソン

image.jpg
皆さん、スポーティな服装で。

ね。いつもと雰囲気違うでしょ(^-^)

こちらのお客様は、

image.jpg
なんとスリーデーマーチ4年目の毎年参加者o(^▽^)o

しっかり参加賞の缶バッチ付けておられました。
image.jpg
首にかけておられるタオルマフラーは、四年前始めて参加された時の記念のタオルをお揃いで(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか素敵ですね。ちなみに今年は紫色のタオル貰ったそうです。

帰りには、白楽天のバリィさんお買い上げ頂きました\(^o^)/


image.jpgimage.jpg

皆様、今日はお疲れ様でした\(^o^)/

今夜はゆっくりお休み下さい。

またのご来店お待ち申し上げておりますm(__)m



スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-02-21 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。