SSブログ

白楽天の焼豚玉子飯が食べたくてたまらなかったグラッチャーノ二人組

先日のお話です。
白楽天の焼豚を差し入れした時のお話です。

何かの料理か、賄いに、と思って持って行ったところ、

image.jpgimage.jpg

この有様‥(°ω°)

河野くんの手が止まらない(°ω°)

パクパク  パクパク パクパク‥(°ω°)

いやいや、あなた、ペペロンチーノ食べた後でしょ?が。

それを見ていた社長。

「河野くん玉子飯が食べたくてたまらんかったんよ。作ってやろ」

と言ってささーっと玉子飯作って河野君の前に‥。

すると、すっと横から手が伸びてきて

image.jpgimage.jpg

いや?こちらも食べる食べる( ̄◇ ̄;)

「うんまっ」一口食べるごとに
「うま?[黒ハート]?い」(¬_¬)

この人ら。ペペロンチーノとご飯食べた直後ですよね。

いやいや。マネージャー、河野くんよだれ出てるって。

もう、3分の2くらい食べた後に、

「ハイ」と、やっと河野君の前に。

そしてその後マネージャー
「明日の賄いは焼豚玉子飯じゃ。楽しみじゃ?\(^o^)/」

イヤイヤ。あなたもう、3分の2食べたでしょ。

ようやく河野くんの元に玉子飯が。

あまりにも嬉しそうに幸せそうに食べるのに見とれて写真撮るの忘れちゃったじゃない(´・_・`)


でも、大丈夫ですよ、安心して下さいー。マネージャーが撮っといてくれましたよー

image.jpgimage.jpg
面白い位気持ちのいい食べっぷりを見せて頂きましたm(__)m

幸せいっぱいな所申し訳ありませんが、河野君今日も確実に育ってしまいましたね(ーー;)


しゃーない( ̄Д ̄)ノ

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★



久しぶりにグラッチャーノの料理載せます。

image.jpg
メロンのショートケーキ。

image.jpgimage.jpgimage.jpg

お疲れさまでーす[るんるん]
今日の白獅子会のバナナピッツァマネージャーバージョンです[exclamation]
トッピングにローストした
アーモンドスライスと
自家製グラノーラ、ミントで飾りました[わーい(嬉しい顔)]
あと前菜の盛り合わせと
キッチンスタッフの大田くんです[わーい(嬉しい顔)]

と、マネージャーのラインをコピペしちゃいました(・ε・)


マネージャー、河野くん、料理の写真もっといっぱい送ってくれなきゃ困りますよー(この場を借りて告白)

では、今日はこの辺で(営業中に書いているのでバタバタしてきたので)

では、また次回\(^o^)/

スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-02-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。