SSブログ

白楽天とグラッチャーノ11月3日 火曜だけど営業致します

image.jpg
こんなに綺麗に咲いていたグラッチャーノの薔薇も昨日の強い風に負けて、
花びらが、今朝全部落ちてしまいました(´・_・`)
朝一ショックを受けていた私ですが、

気を取り直してせっせと花がら摘みをしました(*^o^*)

今日は東京からのお客様(*^o^*)


image.jpg

帰りには
image.jpg

来店記念セットを買って下さいました


image.jpg
11月のカレンダーもプレゼント[黒ハート]?

以前は色んなお客様からバリィさんをみて
「何?これ?ひよこ?」とか

「カステラ?食べれるん?」とか

よく言われてましたが、最近はバリィさんも知名度が上がってきたようで
そんなふうに言われなくなりました。

そして、バイトの酒部さん。

image.jpg

今日は白楽天丼を食べに\(^o^)/

白楽天丼は高校生に大人気なんです。

写真撮るの忘れた(´・_・`)
image.jpg

別名スタミナ丼^_^なんでかというと
ニンニクがたっぶり入っているから。

これ風邪ひいた時とか疲れた時なんかいいですよ(*^o^*)

来週の火曜日は祭日ということで定休日を返上して営業致しますので、

今から白丼食べてスタミナつけておきましょうかねp(^_^)q

改めてもう1度言います。

来週火曜日11月3日は営業です\(^o^)

皆様のご来店お待ちしております
m(__)m[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-02-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。