SSブログ

遠方からのお客様。感謝m(__)mです

昨日の嵐のような風にばらの花を倒され
鉢が幾つも割れてショックを受けている私ですが‥(°ω°)

気を取り直して空いた時間にまた植え直さなければ(^_^*)

あー忙しい忙しい(^_^*)

もう先月の事になりますが、

広島からの団体様。しかも自転車で(°ω°)

広島からですよ(O_O)ほんと。

私なんかもう家のチャリで走っただけでゼイゼイσ(^_^;)

素晴らしいです。その素晴らしい方々はこちら。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

はるばる焼豚玉子飯を食べに来て下さいましたm(__)m

またのご来店をお待ちしております。

有難うございました*\(^o^)/*

そして先日の団体様は

神奈川県からの修学旅行ご一行様(*^o^*)
image.jpg

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

修学旅行という人生の中でも大イベントな1ページに白楽天の焼豚玉子飯を選んで頂いて大変、本当に大変光栄ですm(__)m

人生初の焼豚玉子飯はどうだったかな?


そしてバスの運転手さん。

image.jpg
なんと、白楽天の大常連さんでした(・・;)

初めてバスの運転手さんだと知りました。ずっと郵便局の方かと勘違いしてました(・ε・)(勝手に)

image.jpgimage.jpgimage.jpg
みんなピース有難うございました(^_^)v

神奈川県海洋科学高校の皆様。

大人になって機会があればまた愛媛に遊びに来て下さいね*\(^o^)/*

そしてもう1度玉子飯食べたくなったら白楽天にGOですよ*\(^o^)/*



スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。