SSブログ

フィリピンのTV初出場した白楽天

面白いお客様がご来店(*^o^*)
image.jpgimage.jpg
尾道からのお客様でしたが、なんでこんなお姿なのか聞いてみると、なんと罰ゲームらしく、尾道からずっとこの格好で来られたという事です(*^o^*)

迫力のある衣装で眩しかったです
(・ε・)
なかなかの目立ち様でした。

…一生忘れません(・ε・)

数日前にはフィリピンからのご一行様がご来店*\(^o^)/*

フィリピンのTV局のスタッフ達と、レポーターの方達。

image.jpgimage.jpg

私は
ピンマイクをつけて撮影に参加(*^o^*)

ちなみに日本では映らないという事なので安心して撮影に協力しました
*\(^o^)/*

こんなでも私恥ずかしがり屋さんなのよ(^.^)ウフ[黒ハート]?

びっくりしたのは、通訳の方と主役の女性の美しいこと!(◎_◎;)

フィリピンの女性は吸い込まれる位綺麗な目をしていてボーッとしてしまいました(・・;)

image.jpg
この写真の一億倍綺麗でした。ホント

image.jpg
焼豚玉子飯。本当に世界に普及した?♪すごい(・・;)

そして、スタッフの方がTwitterに載せてくれてました*\(^o^)/*

oishiiと…σ(^_^;)

ureshii  ヽ(´o`;

スポンサーリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。