SSブログ

白楽天の焼豚玉子飯とせんざんき東高島屋玉川店で催事開催中*\(^o^)/*

今年初催事が始まりました。
東京高島屋 玉川店 Bー1愛媛美味いものフェアです。

1月20日〜26日迄開催中です。

image.jpg

元祖焼豚玉子飯とせんざんき実演販売しております\(^o^)/

東京に向う当日は雪の影響で電車が遅れて立ち往生になったりしながらも
無事到着。

寒波を気しながらも今年初の催事が始まりました\(^o^)/

芸能人の方も沢山の方が訪れると聞いている玉川高島屋さん。

是非、焼豚玉子飯とせんざんきを東京の皆様に食べて頂いて今治を知ってもらって下さいね。

image.jpg
半熟玉子が苦手な方には
催事限定の焼豚玉子飯オムレツ風。

これがふわふわトロっとしてるので
大人気なのです(^-^)

皆様是非愛媛美味いものフェアにお越し下さいませ\(^o^)/

image.jpg

え?せんざんきってなんなのか?

骨付き唐揚げの事ですよ。

これが玉子飯に負けない位の人気ぶりなので、遅い時間は売り切れになることもありますのでご了承下さいませ。

あ、今日売り切れたそうです。(今情報入手致しました)

7時半ごろせんざんき売り切れになったそうです。

せんざんきを狙うならお早めがオススメですね(^-^)

明日も白楽天は東京高島屋玉川店で張り切って営業致しますので宜しくお願い致しますm(__)m


スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。