SSブログ

小田急百貨店町田店イン元祖焼豚玉子飯

催事が始まりました
image.jpg
小田急百貨店町田店8階です(*^o^*)

出品物は元祖焼豚玉子飯とせんざんきと白楽天の焼豚玉子飯のタレの三品です。
午前10時から午後8時まで(*^o^*)

3月1日まで開催しております。
最終日は午後4時までです。

尚、せんざんきは毎日数量限定品なのでお早めにお願い致します(*^o^*)

皆様お誘い合わせの上、小田急百貨店町田店へお越し下さいませm(__)m


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日TV取材がありました(*^o^*) 

岡山と香川県で放映される岡山放送の
2月27日(土)午前9時55分
[なんしょん?]という番組です。

image.jpgimage.jpg

アナウンサーの上岡元さんに焼豚玉子飯を持って行き、緊張しながらお話しさせて頂きました(^_^;)

岡山と香川県の方。放送を見て頂けたら嬉しく思います。恥ずかしいけどヽ(;▽;)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それととうとうアルバイトの酒部ちゃん。就職して香川に行ってしまいます(T . T)
image.jpg

さみしい/ _ ; しかし仕方ないです。

福祉のお仕事は大変だと思いますが頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

うどん県のお土産ありがとね[ハート]?

そしてもう1人。いつも白楽天のファンでいてくれてる服部さん。

とうとうイン今治( ´ ▽ ` )ノ

image.jpgimage.jpg

東京からなんと車で!(◎_◎;)遠

今回食べたかったのは白楽天の特焼きと酢豚とグラッチャーノのカボチャプリンとバナナピッツァがメインだったらしいです(*^o^*)

食べてるときの幸せそうなお顔を思わずパチリ[カメラ]

まさにこんな瞬間飲食に携わって良かったな?って思います(≧∇≦)

服部さん。お仕事頑張ってまた今治に美味しいもの食べに来て下さいねー




image.jpg帰りに
白楽天限定のタオルとバリィさんの今治セットを買って下さいました。

有難うございましたm(__)m

さー。香川県や岡山県の皆様。

テレビ見て美味しそうな?と思って頂けた人はこの週末は白楽天にGO[車(セダン)]でお願い致します(*^o^*)

お待ちしております[exclamation]?

スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。