SSブログ

渡辺裕太さん突然のご来店*\(^o^)/*[ぴかぴか(新しい)]有難うございました[ハート]?

随分ご無沙汰しておりました。
お陰でパスワード忘れるし、久しぶりで文書に困るしで、なかなかな時間かけてしまいます。

この間に素敵なお客様が[ぴかぴか(新しい)]

渡辺裕太さん*\(^o^)/*[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子さんです。

image.jpg

うちのスタッフ達が気付いて大騒ぎ(*^o^*)

写真もサインも快く応じて頂いたしみんなで写真も[ハート]?

帰りの車の窓開けてずっと手を振ってくれて
『なーんと優しい( ????? )』

渡辺裕太さん。これからも益々のご活躍を応援しております(*^o^*)

白楽天にお立ち寄り頂いて本当に有難うございましたm(__)m

それとまだはっきり日にちは決定してないのですが、なーんと白楽天にサンドイッチマンさんがご来店する予定ですよp(^_^)q

番組名は『いきなり黄金伝説』です。

また詳しい事は次に書くとしますね。

と、言うことで久しぶりの投稿でした

また頑張って書いていこうと思っていますので宜しくお願いしますσ(^_^;)

スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。