SSブログ

白楽天スタッフ マイブームは?(全く料理に関係無いもの)

只今
白楽天に来ているのは?

折バラ(^o^)/

福山のバラ公園に売っていたおりがみ

あまりにも可愛いので折ってみたくなり買って帰りました!

で、なかなか難しいので苦戦していたら店長が

「1枚ちょーだい」

負けず嫌いの村上店長はその日からこんな調子。

image.jpgimage.jpg

話しかけても無視(´・_・`)

そうこうするうちに私は完成。

image.jpg

これを見て『キィー(?_?#)』

家に持って帰って夜中も

image.jpg
『なんでやね?ん』

夜中出来た?と送ってきた写真がこれ。
image.jpg
裏を見ると

image.jpg

ぐっじゃぐじゃ(´・_・`)しかもセロテープで引っ付けてるし(~_~;)

こんなんで出来たなんかよーゆーた

正解はこれ
image.jpg
ぜーんぜん違う。

それからしつこく、あ、間違えた。粘り強く折り紙と格闘の末。

image.jpg

出来た(・ω・)ノやっと。

写真撮るの忘れた位嬉しそうだった
(⌒-⌒; )

しかし、一方、田窪公博君。

image.jpgimage.jpg
頑張ったのはものの15分。

image.jpg
「もう帰りましょや?」

(。-_-。)さすがのきみちゃん。

あきらめ早っ(-_-)

いつ薔薇はさくの?って聞く度、梅雨だらだの、梅雨明けまでは咲かないだの

結局やめてます。

もうきみちゃんは置いといて、そのうちグラッチャーノ折りバラ沢山置こうと思います。

白楽天のブーム。さてお次は何かな?


スポンサーリンク


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。