SSブログ

昔の白楽天は何屋だったんじゃ〜いヽ(´o`;

image.jpg
今日は一日中雨が降ってます。

こんな雨の日にはーなにするの〜

こんな日はですね〜

はい。これ。

image.jpg

パズルじゃ〜(o^^o)

この子。こう見えても中々年配者。

白楽天の引越し3回経験してる。


ちなみに昔の白楽天はマンガにパズルにウォーターゲームに手品もの。
集中系ゲームに、確か人生ゲームまで

一体何屋ぞ〜的な(・ω・)ノ

ん?誰がするって?え?
‥子供から大人まで座ったひと

まーまー遊びゴゴロ満載なお店だったって事ですね(・ω・)ノ

そんな大量の遊び道具の中、たった一つだけ残ったこのパズル。

image.jpg

image.jpg

30年近くたった今もこうやってきみちゃんの遊び道具として‥‥では無いんですけど〜(。-_-。)

きみちゃんどうせすぐ諦めるんだから時間の無駄ですってヽ(´o`;

って言ったそばから
image.jpg

「後半に続く〜」と言ってさっさとやめてあっちに行ってしまいました。

いや。でもこのパズル。きみちゃんだけではなく大抵の人が諦める諦めパズルになってるのは違いない(。-_-。)

見た目綺麗だから待ち時間の間は一生懸命トライするも難しく、ご飯が来た瞬間に『ガシャー』って戻して終了のパターンが大半。この白楽天になって完成させたお客様は片手で足りる。

そーんななかなか手強いパズルですよ

携帯ゲームが大好きな貴方もたまにはこんなレトロなゲームもいいじゃ無いですかヽ(´o`;

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

これは完成した姿。
完璧な完成をさせていつも帰って行きます。(大昔からの大常連昨日来店)

お見事V(^_^)V

スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 1

こてぱん

な、な、なんと!
あのパズルはコップもワンセットのパズルだったのですねー
・・・(_Д_)オヨヨ・・・
by こてぱん (2016-06-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。