SSブログ

焼豚玉子飯 白楽天?秘密のケンミンショーに出ます( *?0?*)

お久しぶりの投稿になりますがいきなりの告知で失礼致します?
今夜9時からの
秘密のケンミンショーに出まーす( *?0?*)?

今回は東京のスタジオに社長が行って焼豚玉子飯を作って来ました( ????? )? ??

たっくさんの芸能人の方に白楽天の焼豚玉子飯を振舞いました?

楽しい雰囲気でスタジオは大盛り上がりだったらしいですが、、、

実は社長は普段からテレビ[TV]はあまり見ることがないので芸能人を見ても誰なのかさっぱりわからず、、

いやいや勿体無い(u_u)

今になってテレビを[TV]見ては、「この人おったぞ!」とか「あーこの人じゃ?(゚∀゚)?」

とか1人で騒いでますが、、、

おそい?っちゅうねん(´-`).。oO

中でも次長課長のトークが面白く大爆笑の渦だったらしいですが、それを帰ってから何回聞かされたことやら。

とにかく今夜はどんな放送になるのか楽しみです(?>?<?)

焼豚玉子飯が今治に誕生してから46年。

遂にケンミンショーデビューです(((o(*゚▽゚*)o)))?

IMG_0950.JPGIMG_0951.JPG

もちろん試食タイムは、この器(^_^)v

スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。