SSブログ

今日の朝白楽天がテレビ愛媛の「おへんろ」に映った〜

今日はいいお天気でした
そのお陰です。サイクリストさん達が沢山ご来店してくれました(*^^*)
image.jpg
寒い中有難うございます(*^^*)

今日は白楽天なんだか賑わっていました。
もしや、今日、朝、テレビ愛媛で、「おへんろ」っていう番組で放送されたから?

2ヶ月位前?に取材があったんです。

うっかり録画予約忘れていたら、偶然放送を見た子が、携帯で撮影して送ってくれました。

それで知ったんです。

本当に有難う◯◯ちゃんm(_ _)m
image.jpg

image.jpg

今日は誉め殺しグラッチャーノのマネージャー

寒いですね?
寒い中オーダー入りました(^o^)/

image.jpgimage.jpg
チョコ抹茶パフェと和風ミニパフェ[黒ハート]?

これがまた、生クリームたっぷりで美味しいんですー

私、
昔から、パフェが好きで、カフェ行ってもコーヒーオーダーせずに,パフェをオーダーします。

でもほとんどの店が,グラス半分から下はコーンフレークが入っているタイプなので惜しい気持ちになってしまいます


だからこそ、グラッチャーノは、コーンフレーク入れずに、生クリームたっぷりとグラノーラで
気合いの入ったバフェを作っています

image.jpg
フルーツバフェは新鮮な果物をたっぷりのせています!

絵を描いても、料理を作っても、パフェを作っても、綺麗な作品に仕上げていきますよーマネージャーはー

素晴らしいです。凄いです。男前です。憧れます。

もうこれ位でええかな?

最近マネージャーの事

ちょっといじり過ぎて、すねてきているので、今日はごますっておきます

かっこええ?わ ホント(⌒-⌒; )

もうええ?
image.jpg


ええらしいです(・◇・)/~~~


またいじろ(・Д・)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。