SSブログ

昨晩ブログ書きながら寝てしまい、ペーストしたので字がちっちゃ( ̄◇ ̄;)

グラッチャーノの河野君久しぶりの登場でございます。


image.jpg
なんでかと言うと、珍しくマネージャーが
画像を送ってきてくれましたよ。



image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
ペーストすると、


お疲れ様です。

久しぶりに(写真)送ります。宴会の牛モモ肉のローストマルサラ酒ソースです。
他のは写真撮るの忘れました。



こんな感じて(^ν^)ニヤリ

送られてきました。

忘れたんかーい( ̄◇ ̄;)ってなりましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]


グラッチャーノ、白楽天の方にもよく問い合わせの電話がかかります、

昨日は、

「あんたとこがやりよる洋食屋、あれなんていう名前やった?」

やし、

今日は、「グラッチャーノは、松山にあるんかいねー」

って問い合わせがあるし

白楽天=グラッチャーノが、少しずつ浸透してきたってことですかね。



頑張れグラッチャーノ(((o(*゚▽゚*)o)))

って思います。


‥って書いたところで、昨晩そのまま寝てしまったようです。

image.jpg

今日のお昼は台湾ツアーさんが来店されるそうですので忙しいですね。

マネージャー頑張ってくださいね。
image.jpg
マネージャー今まで色んな料理を作ってきているので、研究熱心です。

こんなにイタズラな目をしてますが、
ど根性の持ち主です。

次回は、このマネージャーの絵力の総まとめを紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

あ、最後の写真は、手作りグラノーラショコラです、
チョコが、濃いくてほろ苦くて、美味しい?んです[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。