SSブログ

UFO目撃して大興奮で顔が真っ赤になるグラッチャーノ井原マネージャー

衝撃的なニュースです。
なんと昨日10月23日午後9時6分ごろ
井原マネージャーがなんと


UFOを目撃致しました!(◎_◎;)

一息つくため外にでて夜空を見上げた瞬間の事だったらしいです。

お月様の4分の1位の大きさの明るい光の球体の物体が突然現れ(雲の中から出て来たのではなく)雲と雲の境目に入って一瞬で消えてしまったらしいです。その速さは「ビューン」と一瞬横に移動した感じ。

それを伝えようと社長や河野くんを呼びに来た時の井原マネージャーの顔は興奮のあまり真っ赤っかだったそうで、その顔を見て社長はただ事では無いと直感したみたいです。

お店が終わってミーティングの時間は

今日は予定を変更してUFO関連の事で
全員検索君に(・ε・)

image.jpgimage.jpg

ツイッターやフェイスブックでも同じ時間にあちこちで見たと言う話題(°ω°)

「ほらね。僕は嘘なんか言って無いやろ(;゜0゜)」

image.jpg
これはお月様だけどこれの4分の1はかなり大きいですよね。

私も見たかった(´・_・`)

とにかく同じ時間に広島や山口や岡山で目撃されてるので

井原マネージャー。
安心して下さい。疑っては無いですよ(^_^)v

ブログ見てくれてる人の中に見た人いたら凄いです(^^)

ちなみに社長と村上店長は目撃者です。何年か前ですけど。

くどいようですが私は見た事無いので見たかったです(¬_¬)

image.jpg
と、かなり嬉しそうな井原浩二でした。( ̄▽ ̄)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。