SSブログ
前の10件 | -

焼豚玉子飯白楽天バージョンバリィさんストラップ


DD1F77D2-EE40-49AE-81D8-ADA0C2C58884.jpeg
白楽天バリィさんストラップ出来たてホヤホヤです?(食べれません)

前に「これあんこ入っとる?」って聞かれたことありますが、確かに美味しそうです。

白楽天のバリィさんは玉子飯食べすぎでいつもほっぺにご飯粒がついたままです。

最近はバリィさんの限定バージョンは少なくなって寂しいですが、白楽天は頑張って限定バージョン作り続けています。

通販出来ますのでお店にお問い合わせ下さいね[黒ハート]?0898-23-7292です。

今日は白楽天が再びケンミンショーに出ます?

何度も出演させて頂き嬉しいです[黒ハート]?

遠いところからわざわざお越し頂けるようにもなりました。

美味しく食べて頂けるよう笑顔を頂けるよう頑張ります?

8BE86CF9-FA18-4DBB-BE12-CE1718ADF07D.jpeg3F271813-438E-4398-ADA2-1D8A03CB60AD.jpeg14E6C14D-2271-4363-8915-37418BE67039.jpeg
nice!(5)  コメント(1) 

焼豚玉子飯 白楽天?秘密のケンミンショーに出ます( *?0?*)

お久しぶりの投稿になりますがいきなりの告知で失礼致します?
今夜9時からの
秘密のケンミンショーに出まーす( *?0?*)?

今回は東京のスタジオに社長が行って焼豚玉子飯を作って来ました( ????? )? ??

たっくさんの芸能人の方に白楽天の焼豚玉子飯を振舞いました?

楽しい雰囲気でスタジオは大盛り上がりだったらしいですが、、、

実は社長は普段からテレビ[TV]はあまり見ることがないので芸能人を見ても誰なのかさっぱりわからず、、

いやいや勿体無い(u_u)

今になってテレビを[TV]見ては、「この人おったぞ!」とか「あーこの人じゃ?(゚∀゚)?」

とか1人で騒いでますが、、、

おそい?っちゅうねん(´-`).。oO

中でも次長課長のトークが面白く大爆笑の渦だったらしいですが、それを帰ってから何回聞かされたことやら。

とにかく今夜はどんな放送になるのか楽しみです(?>?<?)

焼豚玉子飯が今治に誕生してから46年。

遂にケンミンショーデビューです(((o(*゚▽゚*)o)))?

IMG_0950.JPGIMG_0951.JPG

もちろん試食タイムは、この器(^_^)v

早く来い来いクリスマス?今年もクリスマスはグラッチャーノでリーズナブルなクリスマスディナーを

いつぶりの投稿かご無沙汰しております。
もう年末クリスマスの季節です[クリスマス]

白楽天のバリィさんもお着替えして
IMG_0405.JPG

IMG_0409.JPG

グラッチャーノに出張してスタンバイしていますよ[exclamation]?

グラッチャーノはお店が広いので飾り付けも一苦労(>人<;)

IMG_0390.JPGIMG_0415.JPG
でもなんとかクリスマス色になりました(*≧∀≦*)


image.jpg
今年のクリスマスディナーはリーズナブル(???)?
2名様で5400円(?>?<?)

お気軽にクリスマス気分を味わって頂けるよう
グラッチャーノは頑張りました??( ? )?

ところで白楽天はというと飾り付けは


image.jpg
こんなん( ̄∇ ̄)

手抜き感満載。まークリスマスは洋食のお祭り。中華料理はねー。と、いう事で

きみちゃんが描いた

image.jpg
こんなんや
image.jpg
こんなんも平気で?ディスプレイしてます。
ただ、誰1人つっこんでくれませんが。
それはそれでちょっとさみしいけど

何はともあれクリスマス[クリスマス]

早く来い来いクリスマス〓

白楽天バリィさん「入浴中よー」(^o^)/

またまた久しぶりの投稿になってしまいました[exclamation]?
今日はいつも玄関前に飾ってあるバリィさんがお風呂に入っている様子があまりにも可愛いので投稿することにしましたよ。

image.jpg
泡泡のお風呂に入って綺麗になった後は?

image.jpg

お湯に浸かりながらコーヒーを飲んで

ポーッとしてます(・・;)

なんとも可愛いバリィさんです(・・;)

そしてあまりにも可愛いので、

玄関に置いてみんなに見てもらおうというこんたんです。

image.jpg

ついでにパンダも

image.jpg

今度グラッチャーノで薔薇の花摘んできて薔薇風呂にしよ[黒ハート]?

バリィさんの入浴シーン見たい人は白楽天に来て見てちょ[黒ハート]?



昔の白楽天は何屋だったんじゃ〜いヽ(´o`;

image.jpg
今日は一日中雨が降ってます。

こんな雨の日にはーなにするの〜

こんな日はですね〜

はい。これ。

image.jpg

パズルじゃ〜(o^^o)

この子。こう見えても中々年配者。

白楽天の引越し3回経験してる。


ちなみに昔の白楽天はマンガにパズルにウォーターゲームに手品もの。
集中系ゲームに、確か人生ゲームまで

一体何屋ぞ〜的な(・ω・)ノ

ん?誰がするって?え?
‥子供から大人まで座ったひと

まーまー遊びゴゴロ満載なお店だったって事ですね(・ω・)ノ

そんな大量の遊び道具の中、たった一つだけ残ったこのパズル。

image.jpg

image.jpg

30年近くたった今もこうやってきみちゃんの遊び道具として‥‥では無いんですけど〜(。-_-。)

きみちゃんどうせすぐ諦めるんだから時間の無駄ですってヽ(´o`;

って言ったそばから
image.jpg

「後半に続く〜」と言ってさっさとやめてあっちに行ってしまいました。

いや。でもこのパズル。きみちゃんだけではなく大抵の人が諦める諦めパズルになってるのは違いない(。-_-。)

見た目綺麗だから待ち時間の間は一生懸命トライするも難しく、ご飯が来た瞬間に『ガシャー』って戻して終了のパターンが大半。この白楽天になって完成させたお客様は片手で足りる。

そーんななかなか手強いパズルですよ

携帯ゲームが大好きな貴方もたまにはこんなレトロなゲームもいいじゃ無いですかヽ(´o`;

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

これは完成した姿。
完璧な完成をさせていつも帰って行きます。(大昔からの大常連昨日来店)

お見事V(^_^)V

白楽天スタッフ マイブームは?(全く料理に関係無いもの)

只今
白楽天に来ているのは?

折バラ(^o^)/

福山のバラ公園に売っていたおりがみ

あまりにも可愛いので折ってみたくなり買って帰りました!

で、なかなか難しいので苦戦していたら店長が

「1枚ちょーだい」

負けず嫌いの村上店長はその日からこんな調子。

image.jpgimage.jpg

話しかけても無視(´・_・`)

そうこうするうちに私は完成。

image.jpg

これを見て『キィー(?_?#)』

家に持って帰って夜中も

image.jpg
『なんでやね?ん』

夜中出来た?と送ってきた写真がこれ。
image.jpg
裏を見ると

image.jpg

ぐっじゃぐじゃ(´・_・`)しかもセロテープで引っ付けてるし(~_~;)

こんなんで出来たなんかよーゆーた

正解はこれ
image.jpg
ぜーんぜん違う。

それからしつこく、あ、間違えた。粘り強く折り紙と格闘の末。

image.jpg

出来た(・ω・)ノやっと。

写真撮るの忘れた位嬉しそうだった
(⌒-⌒; )

しかし、一方、田窪公博君。

image.jpgimage.jpg
頑張ったのはものの15分。

image.jpg
「もう帰りましょや?」

(。-_-。)さすがのきみちゃん。

あきらめ早っ(-_-)

いつ薔薇はさくの?って聞く度、梅雨だらだの、梅雨明けまでは咲かないだの

結局やめてます。

もうきみちゃんは置いといて、そのうちグラッチャーノ折りバラ沢山置こうと思います。

白楽天のブーム。さてお次は何かな?


渡辺裕太さん突然のご来店*\(^o^)/*[ぴかぴか(新しい)]有難うございました[ハート]?

随分ご無沙汰しておりました。
お陰でパスワード忘れるし、久しぶりで文書に困るしで、なかなかな時間かけてしまいます。

この間に素敵なお客様が[ぴかぴか(新しい)]

渡辺裕太さん*\(^o^)/*[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子さんです。

image.jpg

うちのスタッフ達が気付いて大騒ぎ(*^o^*)

写真もサインも快く応じて頂いたしみんなで写真も[ハート]?

帰りの車の窓開けてずっと手を振ってくれて
『なーんと優しい( ????? )』

渡辺裕太さん。これからも益々のご活躍を応援しております(*^o^*)

白楽天にお立ち寄り頂いて本当に有難うございましたm(__)m

それとまだはっきり日にちは決定してないのですが、なーんと白楽天にサンドイッチマンさんがご来店する予定ですよp(^_^)q

番組名は『いきなり黄金伝説』です。

また詳しい事は次に書くとしますね。

と、言うことで久しぶりの投稿でした

また頑張って書いていこうと思っていますので宜しくお願いしますσ(^_^;)

小田急百貨店町田店イン元祖焼豚玉子飯

催事が始まりました
image.jpg
小田急百貨店町田店8階です(*^o^*)

出品物は元祖焼豚玉子飯とせんざんきと白楽天の焼豚玉子飯のタレの三品です。
午前10時から午後8時まで(*^o^*)

3月1日まで開催しております。
最終日は午後4時までです。

尚、せんざんきは毎日数量限定品なのでお早めにお願い致します(*^o^*)

皆様お誘い合わせの上、小田急百貨店町田店へお越し下さいませm(__)m


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日TV取材がありました(*^o^*) 

岡山と香川県で放映される岡山放送の
2月27日(土)午前9時55分
[なんしょん?]という番組です。

image.jpgimage.jpg

アナウンサーの上岡元さんに焼豚玉子飯を持って行き、緊張しながらお話しさせて頂きました(^_^;)

岡山と香川県の方。放送を見て頂けたら嬉しく思います。恥ずかしいけどヽ(;▽;)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それととうとうアルバイトの酒部ちゃん。就職して香川に行ってしまいます(T . T)
image.jpg

さみしい/ _ ; しかし仕方ないです。

福祉のお仕事は大変だと思いますが頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

うどん県のお土産ありがとね[ハート]?

そしてもう1人。いつも白楽天のファンでいてくれてる服部さん。

とうとうイン今治( ´ ▽ ` )ノ

image.jpgimage.jpg

東京からなんと車で!(◎_◎;)遠

今回食べたかったのは白楽天の特焼きと酢豚とグラッチャーノのカボチャプリンとバナナピッツァがメインだったらしいです(*^o^*)

食べてるときの幸せそうなお顔を思わずパチリ[カメラ]

まさにこんな瞬間飲食に携わって良かったな?って思います(≧∇≦)

服部さん。お仕事頑張ってまた今治に美味しいもの食べに来て下さいねー




image.jpg帰りに
白楽天限定のタオルとバリィさんの今治セットを買って下さいました。

有難うございましたm(__)m

さー。香川県や岡山県の皆様。

テレビ見て美味しそうな?と思って頂けた人はこの週末は白楽天にGO[車(セダン)]でお願い致します(*^o^*)

お待ちしております[exclamation]?

寒いですがー(^-^)

皆さんお寒い中如何お過ごしですか〜?
グラッチャーノのバラちゃんの1鉢だけまだ綺麗に咲いてるので、剪定しなきゃいけないとしりつつ、切れず
咲かせておりましたが、この度いくらなんでももう休眠させなければと思い、ごめんなさいと言いながらチョッキンしました

image.jpgimage.jpg

この後みじかーく剪定しました。
また春には綺麗なお花を咲かせてね〜

先日の氷点下が2日続いた日に白楽天の水蓮鉢の水が半分氷に‥!(◎_◎;)

中のメダカちゃんが!(◎_◎;)と恐る恐る覗いてみると、
動いてる*\(^o^)/*
image.jpg
よかった〜(*^o^*)
強いね!メダカちゃん(*^o^*)

あ、ちょっとオープンの時間なので途中ですがそれでは*\(^o^)/*


白楽天の焼豚玉子飯とせんざんき東高島屋玉川店で催事開催中*\(^o^)/*

今年初催事が始まりました。
東京高島屋 玉川店 Bー1愛媛美味いものフェアです。

1月20日〜26日迄開催中です。

image.jpg

元祖焼豚玉子飯とせんざんき実演販売しております\(^o^)/

東京に向う当日は雪の影響で電車が遅れて立ち往生になったりしながらも
無事到着。

寒波を気しながらも今年初の催事が始まりました\(^o^)/

芸能人の方も沢山の方が訪れると聞いている玉川高島屋さん。

是非、焼豚玉子飯とせんざんきを東京の皆様に食べて頂いて今治を知ってもらって下さいね。

image.jpg
半熟玉子が苦手な方には
催事限定の焼豚玉子飯オムレツ風。

これがふわふわトロっとしてるので
大人気なのです(^-^)

皆様是非愛媛美味いものフェアにお越し下さいませ\(^o^)/

image.jpg

え?せんざんきってなんなのか?

骨付き唐揚げの事ですよ。

これが玉子飯に負けない位の人気ぶりなので、遅い時間は売り切れになることもありますのでご了承下さいませ。

あ、今日売り切れたそうです。(今情報入手致しました)

7時半ごろせんざんき売り切れになったそうです。

せんざんきを狙うならお早めがオススメですね(^-^)

明日も白楽天は東京高島屋玉川店で張り切って営業致しますので宜しくお願い致しますm(__)m


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。