SSブログ

バリィさんストラップ白楽天ニューバージョン通販販売出来ますよー♪

バリィさんが大人気です。
image.jpg
こんなに沢山買って頂きました
image.jpg
バリィさんストラップ、今迄のも全部集めているらしいです。

image.jpg
昨日もこんなに買って頂いた人がいました(^_^)v

本当に有難うございましたm(_ _)m

通販販売も一個から出来るので、問い合わせが多く、毎日、発送しています。

東京からのお客様が多いです(*^o^*)

荷造りしている時、
かなり楽しい気分になっている自分に気づきます(・・;)

バリィさんを見て笑顔になるお客様の顔が想像出来て、楽しくなるんです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日も荷造りしなきゃ〜(*^o^*)と、張り切っている私です(*^o^*)

お電話お待ちしております
(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

こてぱん

昨日、早速ストラップを購入しましたよ!
もち!ピンク腹巻を~(^▽^)ウフ
by こてぱん (2015-01-22 12:43) 

白楽天 今治本店

うゎー買ってくれたんですね(*^o^*)

嬉しいです。今度のは、伊予のすけさんが外せるので、ファスナーにつけたり安全ピンにつけたり出来ますよー。

ちっちゃいから可愛いでしょー

有難うございました*\(^o^)/*
by 白楽天 今治本店 (2015-01-22 23:04) 

み~さん

こんばんは。
ピンクとブルーのハラマキバリィさん、本日無事
横浜に到着致しました♪
(おとといには一度届いたようです。はやいっ!)
御電話で通販を御願いした時も、とても丁寧に
御対応いただけて嬉しかったです。
ありがとうございました♪d(´▽`)b♪
by み~さん (2015-01-23 19:49) 

白楽天 今治本店

み〜さん(*^o^*)
ご訪問、コメント有難うございます。

バリィさん買って下さって、ブログも見て頂いて、嬉しすぎるやないですかー(T_T)

今回のは、2つついていて、外せるので、安全ピンや、ジッパーにもつけるのも可愛いですよ。

いつか、白楽天でお会い出来たら嬉しいです(*^o^*)

本当に有難うございましたm(_ _)m
by 白楽天 今治本店 (2015-01-23 23:55) 

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。