SSブログ

みんな〜お疲れのご様子(・・;)でごさいます

今日は火曜日定休日^_^
今週は白楽天もグラッチャーノも忙しかったので、

この方達もお疲れのようです。

マネージャー
image.jpg
あらら  きてます‥

大丈夫ですか?いつもキリッとした立ち振る舞いのマネージャーさん。
そんなお顔見せていいんですか?

お客様から山川豊に似ていると、マダムに大人気なマネージャー♪(´ε` )

(本人はブルースリー似だと言い張って、またあの変な目をする)

え?変な目忘れたの?

じゃあ、ほい。
image.jpg

はい。似てません。

二重まぶたになりたいらしいですが

ならない方がいいでしょう。

こわいです。




image.jpgimage.jpg


一重まぶたバージョンは山川豊で

二重まぶたバージョンは角川博でしょ。


ブルースリーではございません(きっぱり)(^∇^)


はい。

お次は
白楽天の村上店長呼んでみましょう

村上店長さ?ん




image.jpg



‥‥‥(°ω°)

相当きてます。

疲れた?(;_;)と泣きそうな声。

今週は本当に大変でしたもんね。

田窪君が信じられない事やらかしたもんね。

いや、もう済んだ事だから言いませんよ。コンタクトの洗浄液を目薬と間違って目に入れてしまってどんな事になったか‥なんて(´・_・`)


白楽天パニックになったなんて(´・_・`)


まーこの姿は、困難を乗り切った安堵の様子なのです(・・;)


お疲れ様でしたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]


今日は、皆様ごゆっくりお休み下さい。m(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

明日はまた張り切って営業いたしまーす\(^o^)/[黒ハート]?よ?

スポンサーリンク


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。