SSブログ

阪神百貨店梅田本店 白楽天活躍中V(^_^)V

阪神百貨店梅田本店の四国物産展
白楽天出店中\(^o^)/

image.jpg

グラッチャーノのドレッシングも綺麗に陳列されています[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

おー(((o(*゚▽゚*)o)))

image.jpg

あ(^^)あれはたけしくんだな?

真剣に何か並べていると見える。

んー彼は真面目で几帳面だからな(・・;)


野球部だけあって、礼儀も正しいし、声もハキハキして、笑顔は最高だし、

接客も丁寧なのよ。彼。


これは開店前のようですねー

今回はせんざんきがあるので、かなり忙しいらしいです。

体調崩さない様に頑張って下さいねー
image.jpg

これはさっき届いた、閉店の様子です。綺麗に掃除して片付けして、また明日の営業に備えて準備しているようです。

image.jpg

二人が真っ赤の制服と帽子でかなり目立ちます(^^)

さー明日はまどかさんも応援に行ってくれるそうです。


日曜日なので大変かもしれませんが、
皆で力を合わせて頑張って下さいねー

♪───O(≧∇≦)O────♪

スポンサーリンク


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ゆうさ

こんにちは。ドレッシング試食しましたが、とても美味しいですね。買いたかったのですが、一人暮らしゆえ、1ヶ月以内にドレッシング1リットル完食はきついと思い、泣く泣く帰ってきました。今度は是非とも300か500mlのドレッシング期待してます。
by ゆうさ (2015-06-15 19:50) 

白楽天 今治本店

コメント有難うございます。
阪神百貨店に出向いて頂いたんですね。有難うございました(^^)
ドレッシングの常連さんのお話では、冷凍しても美味しさは変わらないので、水筒用の製氷皿で冷凍しているらしいです。まだ、明日も出店しているので、よかったら、この機会にどうぞ。貴重な意見として、既にお客様の声は私の所にも届いております。

ハーフサイズを検討しますので、出来上がったらまたこのブログででも紹介致します。

本当に貴重なご意見有難うございましたm(_ _)m
by 白楽天 今治本店 (2015-06-16 01:22) 

ゆうさ

是非是非期待してます!あれを買ってレタスにたっぷりかけるのが夢です(笑)
それでは失礼します。
by ゆうさ (2015-06-16 19:49) 

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい

by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-20 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。