SSブログ

グラッチャーノのカロータドレッシング裏技(口コミ情報!(◎_◎;))

阪神百貨店四国物産展に出店中の白楽天です。
いよいよ大詰めです。

グラッチャーノのドレッシングについてお知らせ致します。

お客様からドレッシングの量が多いので、買いたくても買えないお客様が沢山いらっしゃるというお声が届いております。

以前、グラッチャーノのドレッシングの大ファンの方からの貴重なお話を頂いたのですが、

その方は、半分位は冷凍するらしいのです。

ダイソーとかの製氷皿にです。

image.jpg

そして使う前にあらかじめ冷凍から出しておいたら、自然解凍でいい感じに溶けて凄くいいらしいです。

これはびっくりしました!(◎_◎;)

私達も考えつかなかった(・・;)

その方は、子供さんの離乳食にこの製氷皿を使っていたので思いついたらしいですよー。天才!(◎_◎;)

そうですよね。このドレッシングは液体ではなく、ほとんど人参だもんね。

冷凍したらいい感じになりますよね。


半解凍状態で野菜にかけたら冷たくて凄く美味しいらしいです
(((o(*゚▽゚*)o)))

と、いうことで
催事も本日最終日です。

なかなか、大阪に参上する機会も少ない白楽天グループなので、この機会に
是非お買い求め下さいね。

image.jpg

スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

おでこ

先日阪神百貨店で焼き豚玉子飯とせんざんきをいただきました。
今治出身で、白楽天さんにもよく行っていたので、とても嬉しく、お店の方とお話できたのもとても嬉しかったです^o^
とてもおいしかったので、ぜひまた今治でも食べてみたいと思いました。
また関西にも出店期待しています^o^
by おでこ (2015-06-17 23:48) 

白楽天 今治本店

コメント有難うございました。
そして
阪神百貨店にご来店して頂き有難うございました。

驚いたことに、今治出身で、しかも、白楽天のお客様だったなんて嬉しい限りです。

是非、今治の白楽天に起こしの際はお声をかけて頂けたら嬉しいです。

そして、是非、白楽天から誕生した洋食店、グラッチャーノにも、足を運んで頂けたら幸いです。

有難うございましたm(_ _)m
by 白楽天 今治本店 (2015-06-18 01:49) 

マロン

こんにちは。
阪神百貨店の催事場で、カロータドレッシングを購入した者です。
初めて口にして、あまりのおいしさにサラダ が毎日食卓にのぼるようになりました。
使いきったので通販を探したのですが、みつからず、このサイトを見つけました。
関西にお店が出店するまで購入はできないのでしょうか?家族も、このドレッシングでないと嫌だと言っております。
by マロン (2015-09-22 14:56) 

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい

by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-20 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。