SSブログ

グラッチャーノの新メニュー近々発表

白楽天の
   ざ、たっちです。

image.jpg

田窪の君ちゃんの出来のいいお兄ちゃんです。

双子みたいでしよ。ゆ〜たいりだつ〜をやって欲しいですね(^^)

そして、
image.jpg
おかーさんです。
もーみんな似ていますね(^^)

君ちゃんの家族の話題はこれくらいにしてと。

image.jpg
グラッチャーノのお庭も段々賑やかになってきています。

バラの植えかえもしたし
image.jpgimage.jpg

今度はラベンダーの挿し木をしました

image.jpg

ラベンダーの赤ちゃんです。

image.jpg

ジャーマンカモミールやハーブも植えていい香り(^^)

玄関入ると

image.jpgimage.jpg
こーんなでっかいカボチャ?

image.jpgimage.jpg
あ、グラッチャーノ
もうそろそろランチメニューが変わるらしいですよ。
(夜もオススメメニューとして注文出来ます)
冷静トマトパスタや、あ、それと、
忘れちゃならない

ボルガライスV(^_^)V

image.jpg
コレコレ。

また、正式に決まったら、すぐに
ブログアップします。

噂によると

ピッツァもパスタも種類が今より増えるらしいのでお楽しみにo(^▽^)o

(私もまだ知らないのでワクワクしま  
    す。)



マネージャーが、今一生懸命手描きでメニューを書いているらしいですよ。
今日も帰って書くらしいです。

頑張って下さいよーマネージャーさんo(^▽^)o

image.jpg

スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

こてぱん

マネージャーさんガンバってくださいね(≧∇≦)
by こてぱん (2015-06-27 23:54) 

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2016-01-20 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。