SSブログ

お正月なのにハロウィンはおかしいでしょ

〓明けましておめでとうございます〓
明けましてもう10日も過ぎてしまっての投稿です。

今年は暖かいのでグラッチャーノのバラもまだ綺麗に咲いてます(・・;)

image.jpgこれ今日撮った写真です。凄く綺麗(・・;)真冬なのにね

あ、そうそう。

つい先日河野君が変な写真送ってきて
image.jpgimage.jpgimage.jpg
何やってんの?
と思ったら、

image.jpg
時期ハズレのハロウィン完成*\(^o^)/*
だと。

あー(⌒▽⌒)
かなり前から玄関口に置いてあったでかカボチャだ

image.jpgimage.jpg
そろそろやるか(^O^)/と

マネージャーが顔を描いて、河野君が切り抜いたと。

いい出来映えにテンション上がって
来年のハロウィンはグラッチャーノもなんかやるか(^O^)/と

いう話が決まったらしいです。


なんかマネージャーが仮装でもしたら面白いのにねー(・ε・)


ありゃ、お正月だというのにハロウィンの話してしまいました(・ε・)


一昨日久しぶりにグラッチャーノ賄い頂きました*\(^o^)/*

image.jpg

名前はカレースパゲッティって言ってたけど、河野君カレーがベースらしい

味はどうだったか?って?

それがね。

美味し過ぎて食べるの早かったらしく、終わった瞬間に

「多くなかった?」って。

「なんで?」って聞くと、

「大盛りよ」

(・・;)あれ。そう言えば、お皿真ん中がへっこんでるから多く見えなかったけど(・・;)大盛りだったんだ。

いやー。美味し過ぎて一気に食べちゃったσ(^_^;)

大好きな味[黒ハート]?

カレーは主張し過ぎず、見事に洋食屋さんの美味しいスパゲッティだ。

早くーメニュー化してーヽ(´o`;

みんなの幸せのためですよ?ヽ(´o`;




スポンサーリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。