SSブログ

自転車でしまなみ海道渡って来られるお客様*\(^o^)/*有難う[黒ハート]?

昨日は朝、飛び入りで団体さんのご予約がありました。
広島からのお客様です。

広島崇徳高校自転車競技部の皆様(^-^)

image.jpg

「大三島で合宿中なのですが、焼豚玉子飯を食べるためにだけに皆で走って来ましたー」と笑いながら話して下さいました。

image.jpg
17名様なので二階に上がって頂きました。

合宿での練習は大変だと思いますが頑張って下さいねー( ´ ▽ ` )ノ

しまなみ海道 渡って来られる方本当に多いので有難いですm(__)m

この方もですよ、
image.jpg
この方は名古屋からのお客様です。しまなみ海道を3時間かけて渡って来られた方です。

昨日カウンターで玉子飯を注文された方ですが、今朝もオープン1番のりでご来店して頂いたんです。

市内のホテルで泊まっておられたのでしょう。それにしても2回もご来店して頂いて嬉しかったです(*^o^*)

今から帰ると言われてました。

是非また今治にお越し頂いた時は白楽天にお立ちより下さいね*\(^o^)/*

image.jpg
私も今年初焼豚玉子飯食べました

やっぱり玉子飯は美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

崇徳高校自転車競技部サポート隊長

突然の予約にもかかわらず、気持ちよく受けていただきありがとうございます。
焼豚たまご飯おいしかったです。
また、伺いますのでよろしくお願いします。
by 崇徳高校自転車競技部サポート隊長 (2016-01-12 12:39) 

白楽天 今治本店

こちらこそ焼豚玉子飯を食べに白楽天めがけて自転車で走って来て頂いた事を伺って大変嬉しく思いました。

白楽天には美味しいものが沢山あります。
是非、是非、またのご来店をお待ちしております。

皆様のご期待に応えます様頑張ります
m(__)m

by 白楽天 今治本店 (2016-01-15 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。