SSブログ

2014-10-19

お疲れ様o(^▽^)o
本日の営業は終了しました。

今日も、ご来店下さったお客様に、感謝致しますm(_ _)m

先代は、今も元気で、よく、昔のことを話します。
開店当時は、豚肉も、卵も高くて、焼豚玉子飯を、売るのを何回も、やめようかと、考えたけれど、高校生や、サラリーマンが、嬉しそうに、食べるのをみて、作り続けて来た、と、言います。今は、今治の高校生や、サラリーマンだけではなく、遠くから、食べに来てもらえれるのは、、やっぱり、やめずに、作り続けて来たおかげだな、と、思います。
先代に、感謝です!

では、このへんで。
また明日も、頑張るけんねーo(^_^)o

2014-10-19

白楽天が、開店して、44年にもなります。最初、北高の横にありました。
白楽天、一言では、語れない、山あり、谷ありで、小説にでも出来そうな波瀾万丈を乗り越えての、今なのです。
あ、もう、オープンの時間なので、この続きはまた次回に(•ө•)

おはようございます!

おはようございます!いいお天気ですね!
サイクリストの方は、最高のお天気ですねo(^▽^)o

白楽天本店と、グラッチャーノでは、サイクリストの方に、お疲れ様の気持ちを込めて、クーポンサービスを始めました!詳しくはこちらをどうぞhttp://cdhaku.exblog.jp/23582077/

今日も、スタッフ一同、全力でがんばりますo(^▽^)o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。